726570d1.JPG何とも言えない極上の緊張感・・・
楽しかったの一言です!
高野猶幸さんとのデュオLIVE、無事終了しました〜!

要所要所で最高潮に神経を研ぎ澄ます部分がありましたが、
それもまた、いとをかし。
二人ならではの呼吸というか、掛け合いを感じていただけたのではないでしょうか。

SET LISTはこちら!
*****************************************************
1.Donna Lee
2.一杯のかけそば
3.SKYLARK
4.Noctune Op.9 No.2(F.Chopin)
5.Seresta
6.瞳を閉じて(平井堅)
*****************************************************

なかなか小粋な曲たち、ですよね。(笑)
まぁ、「瞳をとじて」いい曲ですっ!あらためて。。

トレンディ!
今回共演させていただいた高野さん。
本当に、音色もアプローチもかなり私好みの感じで。。。。
いやはや、弾いてる方もウットリ、でした。
とてつもなく勉強させていただきました。



デュオって言うのは本当に好きですね。
音を出すのが二人しかいない、っというのは魅力的。
まさに対話。
またゼヒともこういう企画はやりたいですっ。

LIVEに来てくださった方、この場を借りてありがとうございました!

※高野猶幸さんHP(LINKからも飛べます)
http://works146.com/