真昼間の渋谷で・・・
買い物があって、渋谷を自転車で駆け抜けるハメに。

知人の自転車を借りたんだけど、それが何とマウンテンバイクのL!
(どうやらメンズ、、というか大型という意味の"L"らしいよ。)

「いやぁこれ、サドル低くすればだいじょぶっしょー」

・・・・だいじょうぶかな。。



とりあえず、乗る。


足、着いた!でも、、、超つま先。常にアン・ドゥ・トロワ。
ガードレールに足乗っけてる状態。(それなら乗るな)

でも、乗ってったんですよー。笑

まぁ、漕いじゃえば進むっ。


人にぶつかりそうになるたびに自転車、降りる。
信号のたびに自転車、降りる。
上り坂のたびに自転車、降りる。


・・・おまえは熟女かっ



まぁそんなこんなでサドルは高かったけど、、
結構気持ちいいもんです。渋谷も、人気のないところならチャリは爽快。
久々に乗ってなかったから、何だか風が心地良かった。いとをかし。