777bcf6c.JPGアコースティック・それいゆ〜
魅惑の二丁目、アートプレイス!

グランドピアノがステキなお店。

Soleilもアコースティックver.でお送りしました。

向かって右半分。
ワイルドで中性的。(どっちやねん)
二丁目に大興奮の面々です。
パーカッションは、本日初参加の、通称"王子"。



向かって左半分。
腰をくすぐると誰よりも官能的な声を出す、魅惑のSAX片山氏。






この日は新曲なんぞも披露しまして、
まったりとゆるやかなSoleilだったのではないでしょうか。
やっぱりグランドピアノはすばらしい。。。
これと向き合うだけで色々生まれるもの。

先日べーゼンドルファーというメーカーのピアノを音を聴いたけど、
YAMAHAだって鳴りはいい。メンテナンスの問題もあるが。
ちょっと触って自分と相性のいいピアノってのがあるものね。


さぁて、今日のSoleil。
出来はどうでしたか〜?リーダー片山さん。

ガッツポーズ。

『パーーペキッ!』






それでは、最後にVocal・aikoの足をどーぞ。

足だよ。足。