ソレイユ、ホームグラウンドGINZでのライブ〜♪

本日は、ライブ!
いつもお手伝いさせていただいてます、Soleilです。

この日もアコースティックな感じに。
鍵盤弾いて、ちょいとハモリあり。
この、ちょいとアリと言うのがミソなところですよねー。
くぅぅ。。唄ってむつかしぃなぁー。。(=m=;)

しかし、新曲もかなりいい曲で、やっていて気持ちがいい!
・・・・と、言え、と脅迫させられているわけではありません。
うん、凄く、いいですよ。Vocal.アイコ嬢の唄。


そして、対バンは女性アカペラグループ『宝船』さん☆
女性のベースラインは、やっぱりすごいね〜。
ヴォイパもすごいっ☆口渇いちゃうもんねぇ・・・

そんなこんなで、久々に会う人もいれば
今日をきっかけにお近づきになれた方まで幅広く・・・!
LIVEはやっぱり出会いですねー!
そして、家に帰って死んだように眠りました。撃沈。