d5b1ceda.jpg伝説はまたしてもあの場所から・・・!


やってきました、『☆Little Land』の二度目のライブ・・!

Live中であります本日のメンバーは
eco(vo/伝説のオンナ)
kaka(gt/cho)
You-Dai(perc/見守る)
そして私(鍵盤/cho)



・・・といった具合でした!

6曲中4曲のハモリ、さらには、急遽2段になった鍵盤。
ちょっと自分の中にも出来るかなー感があったりして。。いやぁ、、アハハ・・

でもね、本当に、演っていて心底楽しかったのよーー♪
ecoちゃんとハモるところがいっぱいあるんだけど、
見ているとわかる、色んな表情(笑)。
そして後ろ三人の楽器人の表情。←大体同じところで見合わせる。笑

とにもかくにも、kakaさんの作る楽曲がかなりイイ!心に響きます。
そして、ecoの力強い歌声・・。聴くたびに自信のあるものになっていってると思います。
いいよなー。いいよなー。さすが、伝説のオンナ。

percのYou-Daiさんとはヘンに緊張感を楽しむ絆が出来つつありますが(笑)
今回も曲を盛り立てるパーカス、ホントにいい味出してくれます。
ドラマーとは思えない!(いい意味でね)

いやー、いいライブでした。
まだまだ出来るコトは色々とありそうです。
次回Liveは9/15吉祥寺Star Pine's Cafe1!!
皆様ぜひぜひ、伝説を見届けましょう・・・・!!!(~u~)/

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!