いやはや、何たって感謝感激、鼻血ブー子でした


働いてるお店に、何と、あ、あの。
かの、有名な、、、、、、、、あ、あわ、あわわわわわわ。

で・・・

D夫人、、、改めデヴィ・スカルノさんが。


いらっしゃいました!


す、すごい。
何たって、胸のがっつりと開いたドレス。
溢れんばかりのお胸。お肌つるつるだ!メディアだけかと思っていたが・・・・

そして、何より気さくなお人柄でした。

この日は、出演していたミュージシャンがお知り合いのようでした。
「ここは、普段はジャズをやっているところなの?」とデヴィ夫人。
どうやらあまりジャズは詳しくないらしい。


お腹が空いていたのか、しっかりとパスタを召し上がって帰られました。
あ、そういえば恋仲?のアラン氏もご一緒に。
アランはかなり顔がちっさくて、10頭身ぐらいあった

いやー、意外と普通に会話をすることが出来て、光栄でした。
とにかく、あのオーラはすごい。年を感じさせないもん。

お肌は手入れが大事よねー・・・・き、気をつけます