いいです、下北。大好きだーーーーーっっ


そういうわけで、下北を歩いてると思うことが。
もう見慣れた街なのにインスピレーションを感じるのよね。

何かやらなきゃ、とか、
アレに取り組んでみようかな、とか、
思いつかなかった、あ、あぁいう色の服着てみようかな、とか・・・


そんな下北にある「カレー食堂ゆめや」っつーところへ。
このお店は外観が家のようで、漏れてくるカレー臭にかなりそそられる。
この際初めて、行ってみました。



う、、うーーーーーーーーん。


(普通はココでウ、ウマイ!となるのかな)



なんだろうな。
期待してたカレーと違ったというか。
マイルドで、7日間ぐらい寝かせたような、割とドロドロとしたカレーだった。
色は濃いのに、意外と甘口。
こってり、ってな感じです。

カレーはテンションをあげてくれる食べ物!と、以前日記にも書いたことがある。
だが、しかし、今回は、、、そうでもなかった。


下北カレーツアー、「心」「ゆめや」ときて、次は「マジスパ」かな。
オススメのカレー屋あったら教えてください♪