c226c78e.JPGこれ、本日の夕日。
こんなに焼けるような赤。思わず写真を撮りました。
空って不思議だわね。


月一の、GINZセッションホストの日。
ホストならぬ、ホステス。ホステス?どっち?まぁよい。

今日はピアニカ持って参戦!
今宵も熱いセッションバトルでしたーー!

VocalもR&B好きの方がいらしたりして、
ソウルフルなセッションも楽しめましたなぁ。

だんだんやり方にも慣れて来て。
他の人との会話や自分の音への研究、色々と楽しみを見出しつつ。

セッションってただ音出すのも楽しみだけど、
今日の収穫は色々な人と出会い、そしてつながったこと。

これは、お互いに出した音を聴き合った上でのコミュケーションだから、
会話も自然と尽きないし。演奏が面白かった人は、やっぱり人間的にも面白い人が多い。


しかし、楽しいセッションでしたなー
次回は10/12!またGINZにて皆様こぞって遊びに来て下さいな。