ab5011ff.jpg

シメのセッション

略して

シメッション



メンバー紹介

ドラム、たらこ〜



今日はバンドリハ。
もうありのままにセッション&セッションでしたっ
最近、ひとりでセコセコと音を出したりとかしてなかったから
誰かと音を出せるってだけでムチャ楽しい自分、ありけり。

音楽って・・・いいね


というわけで、2005年今年ももう終わろうとしています。
気がつけば、計75本のライブをやってました。
今年は、去年の出会いがさらに広がっていったような感じだったかなぁ。

来年もいきます!ドヨーーーーン

とにかく健康に一年を終えられたというのが一番ですね。
日々生きていることが幸せ。
そして私と関わるすべての方へ、今年一年ありがとうございました。


月並みですが、来年もよろしくお願いします!