ed917797.jpg





うーん、こんな天気だけど・・・・

ぷら〜っと、江ノ島へ。
漠然と行き先だけ決めてドライブブオ〜ン

車の中から見える風景が何だか新鮮。
ビルの雑踏を抜け、だんだんと交通量が減ってゆく大きな一本道・・
遠めに海の見える大きな景色。

海!!

もぉ〜ダイスキなんです、海。
あのしょっぱさに、溺れたい。(笑)

川の流れ。
雲の動き。
波の駆け引き。

自然の中にいるだけで、心が洗われる。

自然の恩恵を受けて自分は生きているんだよねーって、クサイけど
そんなことを感じずにいられない江ノ島の夕陽。


25歳になり、色々と思い描くビジョンもあります。

でも、このまま。づっとこのまま。

今の自分を活かせていければ幸せだなぁ。


まだまだ努力がんばるぞぅ。

足と海