6b5ccb48.jpg朝から体調、ワルシ。

頭、イタシ。

夏、バテシ。。。




昼間のライブなのに、リハに行けず・・。
関係者の方々、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。


で、回復を確認したのち、無事にライブスタート。
久々の多作で、シンガーソングライター悠良さんのサポート。

ライブは大体、ボーカル・ギター・ピアノという編成なのだけど、
たまにピアニカもやったりして。
この3人調和が取れていていいよねー。


ライブの後は、悠良さんに付いて来てもらってうちから機材運びを。

道中で食べたマックフルーリー、とても農耕。。いや、濃厚。うまっ!


でもって、レコーディングすたーと!!

3曲ほどピアノ・ストリングス類を録りました。
とっさの閃きアレンジが決め手になったかなー。


ヘビーなタイムスケジュールがようやく終了。。。

"悠良づくし"な一日となりました

彼女の曲・歌詞・世界観。
どれをとっても、回を重ねるごとに深みを増して好きになっていく。
潜在しているものが、似ている気がする


打ち上げ、またしても砂肝。。

0804