36b2df2f.jpg











キレ〜な月が見えたクリスマスの夜

さくらかおりさん主催のイベントに穂香〜poco〜も出演させていただきました

この日はErikaちゃんのピアノサポートもあったので、
なんだか一日弾きっぱなしだったなぁ。

Erikaちゃんとは路上ライブでしか話したことがなかったんですが、
今回のライブを通じていろいろな話をした。
真面目な話をしていても変なとこで急にツボに入る彼女は、
まさに読めないシンガーソングライター。

人柄も歌声も彼女の信念が表れていて、好きなんです。


穂香のライブは今日で今年すべて終了。
しめくくりに、こんな格好で良かったのでしょうか・・

1225











女子だらけのイベントはやっぱすごいたぁーのぉーしーぃー


1225-1











主役のさくらさんとは、なかなか時間が合わなくて写真が撮れなかったなぁ・・
残念


さてさて。
来年にはワンマンも控えているし、がんばるっす。

ひとつの思いを明確にするために走ります。

あしたも、あさっても。


本日もありがとうございました