ce6ff840.jpg










最近読んだ本でまずヒット。

大好きな著者・宮部みゆきさんのコレ。

この人の語り口はやっぱりすごいね。

巧妙な中にも心理をつく描写、
必ず幸せとは言えない家族の、でもほっとさせるひとコマ。

終わってみると、あっ、これ推理小説だったんだ。

そんな感覚に陥るような自然な流れ。


うーん、たくみだ


で、この話にあった「もし五億円があったら」。


まずは。。。


やっぱり。。。。


スタジオを作りたい・・・


あ、言ったところで叶わないのがハッキリわかってしまって切ない。やるせない。


まぁ、いつかの夢ってなことで。



先日はうちの父上の誕生日。

いくつになったんでしょうか?

なんだかよい人とめぐり逢えたみたいで。

何年かぶりに贈り物をしてみました


080110