お世話になりまくっているお店、白龍館。


このお店ではいつも平日のミニライブを行っているのですが、
この日は3ステージ構成のライブ。

そのすべてのステージにピアノで参加しました

1st:美沙

彼女とはもう長い付き合いになるのだけど、
かれこれライブは10ヶ月ぶり。
RecordingしたCDはピアノ・アレンジなどで関わっています。

彼女の曲に
「a letter from the sky」という曲があるんです。

大事な人を亡くしてしまった人のために彼女が書いた詩。
亡くなってしまった本人が空からメッセージを送るという意味を込めています。
そして私がメロディを付けました。

この曲を演奏するたびにお二人の想いを考えてしまって、
今日も演奏中に涙がこぼれました。

亡くなってしまった人へはもう会えないのだけど、
こうしてこの曲を聴くたびにその人との大切な想い出を思い出してもらえたらいいな。


2nd:穂香〜poco〜

もうこのブログでは御馴染みのユニットです。
私が大切にしている音楽であり、
白龍館は穂香を広げて下さった場所でもあります。

もうすぐレコーディング、そしてワンマンライブと近づいてます。

老若男女問わずいろいろな人に聴いてもらいたいなぁ。


3rd:sayaketts

1.GAME
2.ジレンマ
3.ビチグソロック
4.偶然のワルツ
5.女心と秋の空
6.Afro brat
7.一分一秒

en.一杯のトマトタンメン


白龍館でサヤケッツは初めてだったので
どうなるかなぁーと思っていたのですが、
これがハマりました

ドラムの尾川氏がセットを持ち込みいろいろ工夫してくれたのもあり、
きもちいバランスで演奏出来ました。

"一杯のトマトタンメン"は、白龍館ならでは!笑

マスターのコメントもとっても面白かったです・・・★

今後のsayakettsがかなり楽しみになりそうな、発展のライブでした。


照明をやって下さったPutty,coさん。
音響、企画など担当して下さった渋谷さま、キンジさま。

そして寒い中遊びに来て下さったお客様皆様!!

皆様のご協力が重なって素晴らしいライブになりました


ありがとうございました!!!