友人・松井まさひろさんの生誕記念Partyが行われ、
穂香〜poco〜のライブコーナーも取り入れて下さいました!

100人近くのお客様の前では
とっても気持ちよく歌えましたよ〜

松井さん、お誕生日おめでとうございます



・・・・それは○年前の出来事。

私がとあるライブを観に行って、
ひょんなことから相席した人。

ひょんなことから会話が弾み、
あれよあれよと今に至るのですが(笑)

ライブを観に来て下さったり、
別の分野でありながらも頑張っている姿を見せて下さったり。

私の中では色々な意味で応援や励みになっている人。

きっかけはどうあれ、
お互いを尊重し合っていないとつながりも広がっていきません。


松井さんからは人のつながりを教えてもらった気がしてます。
ほんとにおめでとうです!
そして良い一年になりますように・・

080614