今日はオフとのことで、
お世話になっているコモディーことこもだなおこさん(vo)に
飲みに連れてってもらいました〜

そこには鉄さん(b)と宇山さん(ds)が!


そうですそうです、このお二人、
今月29日に共演させて頂くのです。

それも兼ねて鉄さんが宇山さんを呼んで下さったとのこと。


いやはや、本当にありがたいお話です。。


用賀にある隠れた名店「ほろりや 石垣」
めちゃめちゃ美味しいし、わりとリーズナブル。
用賀はそんなに近くないのだけど、これは行きつけになりそうです。

080630

酔っ払いミュージシャン、4名。









そしてこの日は3時までセッションしに行きました〜♪

経堂にあるお店「Crazy Love」。

ここにはいつもいろんなミュージシャンが集まってます。

この日はなんとベースの紙上理さんがいらっしゃって。

光栄なことにデュオをやって下さったのですが、これが素晴らしかった!

毛穴開きまくりのかなりビックリなデュオでした。

あぁ、録音でもしとけば良かった・・・けど、
そういうときに限っていい演奏が生まれたりするのよねぇ。

080630-1