ce6f0e82.jpg







穂香では○ヶ月ぶりに白龍館でのライブをやってきました

白龍館に来ると毎回そうなのだけど、
落ち着いてしまって、必ず時間を忘れてしまう。

気の済むまでピアノを弾いていたいし、
この空間と食事やお酒に思いっきり浸っていたい。


"落ち着ける場所"。

日常の中で実は早々あるものではないんじゃないかなぁ。

ふっとしたときの安らげる時間とか

良い感じに盛り上がってきた会話の中でとか

すんなりと耳に入ってくるひとつの音楽だったりとか


あっ


って心を許せた瞬間、なのかもしれないです。


6日のライブのMCで話した入院していた祖父ですが、
家に戻って来てしまったみたい。


落ち着ける場所、が良いんだよね。


080708