もう終わっちゃったけど、興奮のライブだったのです。
8/3の東京倶楽部。

メンバー全員同い年の今回のライブ。
ほんとにリハからクリエイティブなサウンド続々!
ちょー楽しみにしてました!

saxウンちゃんのオリジナル、「A song for WAN」と〜ってもいい曲なんです。
あったかくて懐かしい。
いいよね〜いいよね〜

やっぱり、心があったかくなる曲が大好きですねぇ。

drumsヨリくんはビシバシとそのセンシティブなリズムでぐいぐい楽しませてくれました!
いいねいいね〜〜

bass鴻野さんの持って来てくれたsouliveの曲、ムズいっ!笑
でもさすがですね〜ぶりぶりでしたねぇ。


そんな中で今回のライブは対バンということもあり、
熱くなってきたいい〜ところでステージが終わってしまうという(笑)
今度はたっぷりこのメンツでステージやりたいですね!

いえぃっ。


ステージ後の写真を撮り忘れてしまったので、
駅での3人をパチリ☆

08-08-03東京倶楽部













反対側ホームにいた私もパチリされました!
08-08-03東京倶楽部2



とっさにやったポーズがsax海野さんと同じ!笑








顔も言動もちょっと似てるという噂の我々。

今度は衣装揃えてやってみよう!!