グラフィティのライブが終わってほっと一息。

ほんと楽しいなぁ。

穂とのやりとり(漫才?)はもちろんそうだし、
楽曲にも一つ一つの想い入れがあるし、
ほんとにじっくりたっぷりピアノを弾ける。



穂香〜poco〜のステージに立っていることが当たり前だったのに、
当たり前ではなくなっている現実。


やっぱり悲しいよ。



お客さんがくれたアンケート、
読んでいると心がいっぱいになって来てしまって。ね。。


グラフィティさんには本当にお世話になってばかりでした。
スタッフさんもとっても気さくで、いつもきもちいー状態の音響。

ピアノ弾きにはやはりグランドピアノを弾きたいと思うものですが、
グラフィティの独特の雰囲気とエレピがとっても好きでした。


私は次回いつ出れるかわからないですけど、
思い出のライブハウスになりそうです。


今日、聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

残りは、2回!がんばろ!あちょー