c4e6b0c0.jpg











東野圭吾 "秘密"。

やっとこ読み終えました。
最後がかなり気になって気になって自宅でバサァーッッとラストまでいきました。
ラストが電車とかじゃなくって良かった・・・。

あり得ないぐらい号泣しました。


ネタばれになるので全容は書けないですが、
最後の直子の行動は。。

でもそれは夫婦の愛情故の結末なのかなぁ。

お互いの人生の終わりが来たとき、
真実を告げるのかなぁなんて勝手に推測しました。

一生をパートナーとこんな風に過ごせるなんて、
楽しそうですけど、かなり切なそう。

この話のどこで涙するのかは人それぞれかなぁなんて思いました。

ほんとにいい本です。

メロディを浮かばせたくなる本。