07043560.jpg






本日は船上!!
クルーズでのライヴでございます。
お台場パレットタウンから出港して、東京湾をぐるり。

08-08-18-2


観覧車!

雲行きが怪しい中、デッキにて機材のセッティング。




セッティング。

セッティング。。。



08-08-18-3



タイタニック。











そんなこんなで今日のバンドメンバーは初対面&初演奏のドラム・シノさんと、sax小高さん。
そしてよく一緒にやるvocal神近まりちゃん。
そしてsayakettsでもおなじみベース鴻野さん。

打ち合わせから楽しみにしていたのですが。。。


・・・・酔った。


離岸するまでがとにかく船の揺れがすごくて、マイってしまいました。
スタッフさんが酔い止めを下さったので飲んでおきました。
皆優しくてとってもいい人たちでした。


てなわけで、ライブ!

天気も心配だったけど何のその。
晴れ女が集まっていたのか、雨風もスッと止み、いい感じ。
演奏も、さすがのリズム隊にsax小高さんのぶりぶりフレーズ炸裂でいい感じ。
voまりちゃんのパフォーマンスも素晴らしかった。
お客さんのノリが凄くて!
演奏しているすぐ前で飛び跳ねる、叫ぶ、大合唱、とかなりテンション高!
楽しかった〜〜!!


演奏の途中にはレインボーブリッジの真下を通過。


あ”あ”あ”ー!(☆o☆)/


思わず感動で声が漏れる。


夜景もマッチしてました。あ、近藤真彦じゃないよ。

08-08-18-4



演奏後に、メンバーみんなで。





では、ここから番外編。
08-08-18-5


食べる。



08-08-18-7


食べる。






08-08-18-6


食べる。










食べ盛りミュージシャン達はとどまるところを知りません。
船酔いなんてどこへやら。。。


船上での演奏は人生初でした。
体力的にちと辛い場面もあったものの、それ以上の収穫がありました〜☆