フルートたくみくんの生徒さんの年に一度の発表会。
去年に引き続き今年もお手伝いさせていただきました!

老若男女問わず子供からおじいちゃんまで!幅広い生徒さんがいます☆

みんな一曲に情熱を込めて一生懸命演奏しているんです。
去年も観た生徒さんとかは私も覚えてて、去年より上手くなってるんです!
リハでは出来なかったので心配していた人も本番ではばっちり☆
本当に一緒にやってて感動でした!!


しかし、フルートもサックスもギターもやってしまうたくみ先生は今年も健在。

080906-1



ライブ後のせんせはひとまわり痩せていました。笑







発表会の後はたくみくんとベース千葉せんせと私のトリオライブ。
長丁場の演奏を終えた後さらに、の演奏だったもので何だかブチ切れてましたね。。。
楽しかった!

080906





ボーカルのイノマタくんとも一緒にやらせていただきましたが
彼の歌声もさらに素晴らしくなってたよー。
早く有名になって欲しいなぁ。
彼の曲でピアノ弾きたいな。


ってな感じの1日。

すべてのアンレジをまとめ、仕切り、吹きまくったたくみくん、お疲れさまでした〜!
来年は私がmcのお手伝いで立候補しておきます!