9/13に行われたライブの後記をば。

いつものフルートたくみくんのトリオ@浅草ZINCでした〜♪

只今音源聴きながら猛反省中であります。。。
どうしてあの時あぁ出来なかったのだろう、もっとこうしていれば。。

思う事は多々ありますが、その瞬間の音は帰ってこない。
いつもいつもキラリと光るものを感じれるよう、日々精進ですね。


って、ライブは毎回毎回自分を見つめ直す機会になっているのだけど、
このトリオは回を重ねるごとに面白いんですよねぇ。
ドラムレスというのがまたさらに自由度を増すし、そして緊張感たっぷり。


ロイ・ハーグローブ(tp)という人のアルバムでチャーリーパーカー(sax)のトリビュートのものがあるんだけど、それの空気感なんて最高だものね。

ドラムレスは好きです☆


あ、もちろんドラムもパーカッションも大好きなんですが、ね。

聴きに来て下さった方、どうもありがとうございました!