だんだん夜が涼しくなってきて、秋ですねぇ。

先日、二年半続けて来たユニット"穂香〜poco〜"の打ち上げをして来ました!!
いえぇーい、飲めや騒げ〜〜

ってなことで、サポートメンバー含め全員集合♪
穂ちゃんの手料理がまた美味いのなんの!上手いし、美味い。
前にPさんから頂いた焼酎「天使の誘惑」をいただきながら。
これがまた美味い!!!!!!

あと、葵ちゃんが買って来てくれた苺のムース!


はい、ドーン!

080915

きゃー。

きゃー。









あぁ、

 ヤ 
  ワ
   セ。。。

至福のときってこういうのを言うのね。


そしたら


なんと




「あ!」



という間に時間が過ぎてたよ。

私、どうやって帰ったのかな。。誰か教えて。笑



でもって17日は白龍館ソロピアノ。
久々だぁ〜と思って早速9月の新めにゅう『大辛トマトタンメン』をオーダー。

どーん。

080917


きゃー。










一見しただけではわからない辛さのヒミツ。
それは食べた人にしか分からない。。。いいね!


ステージはノリのいいお客さんのリクエストもあいまって、
全体的に洋楽POPS系のメニューになりました♪

どういう音になるか、どういう空気を感じられるか、

そのすべて一瞬に何が起こるのか、何を起こすのか。
0から構築していくソロは、めちゃめちゃ繊細でめちゃめちゃ大胆な世界。

ピアノって何でも出来るんだ。

ジャンルを飛び越えた音楽の楽しさがあるんだなぁ。

うーん、がんばろう!



そしてサプライズしてくれた元相方、穂ちゃんのソロワンマンライブが来週ありますよ〜♪

9月28日(日)
赤坂グラフィティ
『温故知新〜はじめの一歩〜』大地穂ワンマンLIVE
開場 12:30/開演 13:00
前売?1800 当日?2300(1DRINK 別)

こりゃ行くっきゃないね〜 行きましょ 行きましょ