朝なんて来なければいいのに、、と思う事、ありません?

最近、夜がとっても楽しくてそんな感じ。

12、13、14、15、17、18、19と演奏続きの怒濤の一週間が終わりました。


17日はお馴染みトライベッカでしたが、
ドラムの佳大さんの一言で曲がぐぐっと変わって、これまた新発見☆
引き出しのキャパが増えたような感じです。
こういうのがだんだん積もっていって、七つのドラゴンボールのうちの一つを頂けたようなキモチになるわけですね。
(あくまで、"頂けたような、キモチ"というものです)

しかししかし。
○年ぶりに師匠が聴きにいらして下さって、再会に思わずうるうる来てしまいました!!
あぁ、嬉しかった。
NYに行く前に一番会いたかった人だったので。。

エネルギー補充できました!きゃおー!


そして、18・19日とバイオリン北床宗太郎くんとの演奏でしたが、
バンドの雰囲気もいいし演奏もオモローで刺激的。

18日はイベントでした。
スペイン、インド音楽、クラシック、ブラジル、そしてジャズやフォークなどなど
様々なアーティストがライブをしたのですが、クアトロやエスラジ、ケーナなどなかなかお目にかかれない楽器の演奏が聴けてほへ〜☆と思いました。

スタインウェイの置いてあるお店だったのもほへ〜☆の一つでして、
象牙鍵盤の質感がたまらない。音を出さないのに触れた瞬間わかるってのもすごいです。

08-10-18めろん


菓子パン星人の方と記念写真。

ほへ〜☆











19日はバイオリンセッション。
「あちゃ」というカレー屋さんでしたが、いいお店だった〜♪
マスターとっても気さくでカレー美味しいし。

08-10-19ばいおりん



チキンカレー。めちゃ美味!
そして、カラッ!










私は初参加だったのですが今日でなんと11回目とのこと。
満員御礼でバイオリニスト多数!
皆さん上手で素晴らしいです。
フィドルをやる方もいらして、私はとっても新鮮でございました。
井の頭線ですね。ってそれは神泉。

ホストバンドで共演のgt鷲尾くん、b広勝さん、そして急遽参加のドラム小山田くん。
北床くんを始め皆すんんんんばらし〜ミュージシャンでとっても楽しかったです!

いい音とおいしいゴハンに触発されて帰る夜。。。

あぁ、このまま朝が来なければいいのに。




・・・っといいつつ、 めちゃねむい。