日本語打てるようになりました ! (dugu. Thank you!!!!!!!!)

漢字 LOVE!!!!


"OBAMA IS MY HOMEBOY" と書かれたTシャツが$20 de 売っていました .
買おうか悩む ....

ちなみに、"McCAIN IS MY HOMEBOY"ってのもありました .... Why??


ototoi は, JACKY TERRASSON TRIOを觀に行きました !
そのあとChemboCornielっていうパーカッショニストのCUBAN BANDに飛び入りしちゃいました!(@pianica)

きのうは寿司食べました.

"Rainbow Roll".

何がRainbowなのかと思ったら,
サーモン,アボガド、マグロ,エビ,河童巻きが 扇のかたちに に置かれておりました.

味 は70点.
まあまあ美味かったです

寿司屋のBGMは坂本冬美の "無言坂" で、かなりテンションあがってしまいました。

帰りたい-----


帰れないーーーーーー


帰りたくないけど、日本は良いなあと思います .


a,

the Village Underground チョー面白かった!!!