マスオさんの真似で読んで下さいね。(サザエさんの)



こっちに来てから知りあったミュージシャンの男の子.
セッションやライブにたまに同行してますが、なんとipodを盗まれたそうな。
地下鉄でウトウト寝てしまったらしく…

コートのポケットに入れてたんだって。


えーーーっ



とあるカフェで。

どうしてもベーグルが食べたかったからベーグルはいくら?と店員に聞いたら

"知らない・他の人に聞いて."


えーーーーっ



Free Paper でライブ情報をちぇきらしているのですが
なんと、大好きなアビシャイコーエンのスペルを発見!!
しかもチャージがたったの $10 !!







ちょーど空いていたので見に行くことに。

ビッグバンドらしいので、"彼はこういうのにも呼ばれるんだー,すごいなぁー"と思って待っていると・・・
なんだか彼らしき人物が見当たらない。
セッティングやチューニングも明らかに彼じゃない人がやってる。

まぁ、本人自らがそんなことしないよね。とか思って見ていたら ....

ライブスタート!


・・・ん?

彼,,アフロヘアになってる.
確か去年に出したCDではスキンヘッドのはずが・・・

の、伸びたの??

懐疑心満々でライブを観ていると、メンバー紹介。


"アビシャイコーエン ..on Trumpet "


えーーーっ !!!!!!


ちなみに私の目当てにしてたアビシャイコーエンはベーシスト。

そこにいたアビシャイコーエン(tp)は彼とは似ても似つかないマスオさん顔の白人だった


えーっ


スペルだけ見ても分からないもんです。
担当楽器でも書いてあれば良いものを・・・

BILL EVANSもsaxの人だったりするしねぇ


でもついでton tin kan にライブ見ていきましたが面白かった .
これはこれでありかなぁ



タイツに靴下二枚重ねに手袋してコートのフードかぶってもまだ寒い最近です.