かー

めー

はー

めー



歯ー !


歯医者に行ってきました !!
有り得ないぐらい高い..こっちの歯医者。

しかし,,まだまだありえないことが。

なんと!
カードが使えない !!!!!!!!!!!!!!


顔面蒼白、魑魅魍魎、支離滅裂 ...... 日系女子。


ってかそんな大金キャッシュで持ってるwakeないし…


ひとまず、保留にして貰うことができ、病院を後にした。
フツー出来ないよね?いい病院だなぁ。



....ってそんなこと言ってる場合じゃなくて。



カードが限度額を越えてしまっていたんですね。

海外に行くというのに肝心な事を忘れてた!!

皆様も限度額には気をつけましょうね。



アー私NYに何しに来たんだろ・・・とかTOHO-に来れていたのですが
毎週行っているセッションで何とも幸せ過ぎる出来事が!!

毎回ただでコーヒー飲めるのがすてきなセッションなのですが、 なんと!

ターキー、ポテト、ライス、生野菜、さらにはケーキ、フルーツなどなど かなりの種類の料理が並んでいて,しかもコーラやミネラルウォーター、コーヒーも飲み放題。

今日はパーティーだったそうなのです!!

しかも、これ,,,もちろん、タダ、なのです。

100名近いお客さん、そしてミュージシャンが集まってました。

ara ---- 今日は演奏できないかなぁーと思っていたら


なンと!!!


ハロルドメイバーン(p)がいるではないか!!



Eeeee------!!!


た,,ターキー落としちゃったyo!!


ハロルドメイバーンと言えば、ドリフで言ったらチョーさんのようなものですよ!!
何曲か弾いて行かれましたが。巨匠でした‥顔もすごかった 。



そうしたらなんと! (part2)

"CandidoCamero-----!!"とのホストバンドの声が。


Eeee--------!!!!



キャンディードキャメロといえば!!

チャーリーパーカーのバンドにいたパーカッショニストですよ?!
お歳は90近くになるんだとか。
そんな歳を感じさせないパーカッションでした!!

"Are you ready!!???" とかゆうし !!!



すごい!


この二人が一緒のステージに立っているなんて
ドリフターズ が5人そろってオープニングを再現してくれているぐらい凄いことです!!


いやぁ、しかし、

苦あれば楽あり、楽あれば苦があるよ。


果たして無事に歯医者の精算を済ませられるのだろうか。


あれだけあったターキーを,持って帰りなさいと包んでくれたスタッフの皆さんに 涙が出そうなぐらい優しさを感じ、


次回に続く ....