過ぎていった一週間。
やっとこ落ち着いたのでちょいと振り返ります。


12/23 小林宏衣@藤沢。
08-12-23






ライブはとってもあたたかくて、、
男子たちも泣いていた。。ヨ。

08-12-23-1













12/24 デュオwith松村拓海@白龍館。

08-12-24






08-12-24-2

ギターも弾いちゃうフルートの戸中井(トナカイ)さん。






08-12-24-3

サンタとトナカイはトイレから出てきました。


初めての共同作業も無事終えました。

08-12-24-1







08-12-24-4

まっかな 

お!は!な!


のぉぉー!!









12/25 Babababy @ 関内。

08-12-25

よってらっさーい










08-12-25-1

「チミたち、何をやってるんだね?」

わぁーい、おきゃくさんがつかまったぞぅ









あ、、、26日の画像が無い、、
うぉー、小山彩バンド、楽しかったです!笑



12/28 sayaketts Live & session !!

セッションも刺激的なプレイヤーばかりでとても白熱!
sayakettsライブも、on drums 中川喜博がお店の電球を取り替えてくれた甲斐あり、

08-12-28










いいライブが出来たように思います!
来年は爆進しますよー!sayaketts!!



12/30 jam session @ 関内

今年締めのセッションは5歳の女の子から60代のボーカリストさんまでと
多彩でこれまたレベルの高いお客さんに包まれました、
あたたか〜い感じでも刺激的!楽しかった!


2008年の 岸淑香 はこれにて終了です。
また来年にでもゆっくり壱年を振り返ろうかしらと企んでいます。
年越しと元旦はどこかの海にいるでしょう。。


最愛の祖父とお別れをした2008年、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
皆様にとって、そして私にとって
2009年が素晴らしいものになりますように。

本年はどうもありがとうございました!


※1月スケジュールです!