voの岩崎たく君とgtの愛川聡さんとのトリオライブでした!

たく君とは共演したことがあるのだけど愛川さんとは初めて。
お互いのオリジナル曲を!とたく君からのリクエストがあったのでやりました。

ひゃー、愛川さんの曲、ムズカシイ!!


同じく愛川さんも私の曲をムズカシがってました。笑


でも、だからこそ、借り物ではない自分の言葉で会話出来たような気がする。

ライブは3人のバトルがとっても楽しかった!
いろいろやらかしてしまったけど。。。まぁ、ね、うふふふふっふっふふ



控え室で愛川さんの曲を口ずさんでると、隣ですかさず私の曲をかぶせてくる愛川さん。

うーん、結局いろんな意味で終始"バトル"だった!


こういうのがあるから音楽はやめられませんねぇ

09-01-18