1年半ぐらいの期間出演させて頂いていた新宿歌舞伎町の「つるとんたん」。
一応今月でラストとなりました〜!
うどん×ミュージックという不思議な雰囲気の中、毎回食べられるうどんがとてもとても楽しみでしたー!!

まずは黒豆納豆うどん!
09-04-16

これは冷たいver.ですがあったかいのにも出来るそうです。

そして私の中ではNo.1の浪花のかずうどん!
09-04-16-1

もつとゆば、とろろ昆布にゆずと、関西の味がかなり染みます。
冷めた汁を見るといっぱい油が浮いていてw
これがすべてお腹に入ったのかと思うとかるちゃーショックを受けますが
コラーゲンたっぷりなジューシーもつは熱々だとほんとに美味い!!


こちらは明太子のうどん(冷たいver.)
09-04-16-2

これもふんだんに明太子を使っていて贅沢な一品ですよ。
夏に食べるといいかも。


他にも数々のうどんがありましたが、いつも好きなのばっか頼んじゃって全部は制覇出来なかったなぁ。
お酒の種類も豊富なので良かったら行ってみて下さいね。

ボーカルのつんさん、そしてベースの高くん、長い間お疲れさまでした!


さてさて、うどんの次はタンメンかしら!?日付が変わり、本日はこれだす!

楽しく! 熱く! 芳しく!

♪4月18日(土)【JAZZ,FUSION】
Sayaketts Live&Session @ 新宿 白龍館
open 17:30
session start 18:30 / Live start 21:30
charge¥1,500(セッション参加者は¥1,000)
※白龍館名物ベーゼンドルファーを生かしたアコースティックノンジャンルジャムセッション。
一部はセッション、二部はsayakettsライブという二部構成です!
岸淑香(pf),鴻野暁司(b),中川喜博(ds)


何気に読んだ本の簡易レビューも書いてます、
右のカテゴリーの「本音の本ね」というところ。
お時間ありましたら覗いてくださいね。

HPも5月スケジュールup!しました〜
http://www.sayaketto.net