土曜日は白龍館でのsayaketts Live & Session でしたー!

隔月で行っているこの企画、2008年3月スタートだったのでもう一周年が経っていた!
きゃー、きゃー。
あっという間だなぁ。

開始当初に比べればいろいろな人が遊びに来て下さるようにもなって、
和気あいあいとやってます♬
角煮を食べながらセッション出来るなんてメッタにありませんです〜!

続けることは難しいよね、うんん。。

そして続けることは意味がある!・・・と、思う。
何が見えるかわからないからねぇ。

ライブの方はいつものオリジナルに加え、
「mixing-Tombo in 7/4」というブラジリアンの曲をカバーしました。
一番有名になったのはJリーグで応援歌として使われたからかな?
サビが大勢で合唱するやつです。

今後もレパートリー増やします!おぉー

セッションに参加してくれたみなさまどうもありがとうございました♬
ギターのこれっちさんが写真を撮ってくれましたのでupします〜!

09-04-18けっつ