4月が終わっちゃう〜〜☆

ってなわけでおざなりになっていた4月のライブをどどどっと振り返り。
やっぱりいろいろとあるものでして、書きたい気分の時、そして書きたくない気分の時があるわけです笑

一ヶ月を振り返ると書きたくなってたり、、という。

★まず4日の立川Moon Riverでのデュオ。
09-04-04立川

月一になってきたのもあり、vocalの彩ちゃんとはいい具合にペースを掴んで来たように思います。
この日はお店は満員で、ゆったりとした優しい時間が流れました。
嬉しかったなぁ。
最後に"spain"をやったんだけど、個人的にはとっても反省。。
他の曲がいい感じだっただけに、さらに反省、、笑
ピアノの石川剛くんも遊びに来てくれて、即席で連弾を!
これが結構面白い感じになってました♬これぞジャズの醍醐味。


★10日の白龍館solo piano。
なんだかんだまるまる一日soloで、というのは久々かも。
相変わらずあたたかいお客さんと美味しいお料理。気さくなマスター。
やわらかいベーゼンドルファーの前に座ると悩みなんて吹っ飛びます。
この瞬間、実はとっても大切にしている幸せ、かも。
飛び入りしてくれたつっちーさん(sax)、そしてあいこさん(fl)、そねさま(gt)、どうもありがとう!


★翌日11日はひょんなことからお知り合いになったvocalのチャーミーさんとのデュオ。

09-04-11チャーミー

東長崎にありますArmor's Pink Doorというお店にてイベントでの演奏でした。
雑貨屋さん?なのかな。
とっても可愛い雑貨や洋服、小物がたくさん。
「ちょっと買い物していいですか?」と迷わず言ってました。

チャーミーさん(vo&g)tと私のピアニカ。
初めてだったので探り探りなところもあったものの、さすがチャーミーさん。
こんな素敵な格好をしてるだけあって(笑)しっかりトークや流れでお客さんの心を掴んでました。
初めてお会いする方やクリエイターの方々が沢山!
素敵な出会いがあったイベントでした〜☆


★翌12日はBabababyライブ。@用賀キンのツボ。
いろいろとチャレンジの選曲でありました。
休憩時間に私のかけた一声で太田さん(b)とアッキー(ds)が変わった。
これにはテンション上がりました!
Babababyでは直球にジャズに没頭出来てる気がするなぁ。
二人がしっかり支えてくれてるおかげ。感謝感謝であります。

この日はvocalの真美とRIOサンが遊びにてくれました!
飛び入りで歌ってもらったのだけどいい流れでした。

もっともっと精進!だー



★そして、、これはオフレコですが14日にもライブがありました〜
普段一緒にお仕事をしているダンサーさんたちとのお別れライブ。
オリジナル曲やジュディマリやタップダンスやら。。かなり盛り上がったライブでした。
翌日、信じられないぐらい目がお岩さんだった。。ww
きっと2009年で一番涙を流した一日でしょう。



★お次は23日JAZZ IN BLUE。

09-04-23金町2

惚れまくっているギタリスト、アイカちゃんとの初ライブとあり、
終始、終始、楽しかったであります!
いや〜かなりニコニコして弾いてたのでは?と思います〜
ライブでは初共演の村井(b)さん、倉橋(ds)さんもさすがの名コンビ。
歌心満載でした!

アイカちゃんがチーズケーキを持って来てくれて、
休憩中にみんなでがっつく!めちゃめちゃふんわりしてて、美味しかった〜〜!!
09-04-23金町

↑ケーキを切るスーパーギタリスト、アイカちゃん。

JAZZ IN BLUEもとってもいいお店でかなり気に入ってます!
5月もライブがあるので気になって下さった方は是非是非足を運びにいらしてください!


★そして締めは28日の小山彩&千葉広樹トリオ。
初めてのお店でしたが、千葉君も彩ちゃんも素晴らしいので安心して身を委ねられました♬笑
仲が良いだけでなく、音楽のことにも突っ込んで話せる、いい空気感!
これはこのトリオとして今後も続けていきたいなぁ。


ってな感じでしたが、4月は結構出会いの広がった月だったかな〜?
初めまして、が多くてやはり気分も上々でっす。
5月も全身で前進したいですね〜!

そして5月は・・・・sayakettsレコーディングだっっ!