e7cbeb17.jpg
母の日!でしたね。

もう過ぎてしまったですがね。
母の日当日は下の記事にもありますように静岡の一件がありました。
なので一足早く離れて住んでいる母親にカーネーションを贈りましたよ☆

たま=にふとライブを聴きに来てくれる母。
すごいかわいいアナスイのバッグを持ってるんですよ!
今年の私の誕生日には、是非ともとは言わずともそこをなんとかプレゼントしてはくれないでしょうか。w
・・・と、ブログで。(本人読んでる)

まぁ、そんなことより最近は昼ドラ「エゴイスト」にハマりまくっております。
面白い!!!
川島なお美や宮地真緒などの演技派女優の存在も大きく、昼ドラにしてはとてもクオリティの高いドロドロを見せて下さっております。しかも毎日。笑


そんな今日はsayakettsリハ。みっちりたっぷり。
だいぶ機材装備もしっかりして来ていろんな音が飛び交って来ております。
ウンチョス!

夜はdecoさんというシンガーのリハがありまして、
○年ぶりに共演したミュージシャンの皆さんと人生やアレコレを熱く語って来ました。
しかもシラフで。
いろいろあるよね〜
まぁでも、いろいろあった方が辛いけど楽しかったりするんかなぁ〜って。

受け身でいるより突っ込んで行って壁に激突してやばっ!て引き返したりするタイプなので
いろいろやってみる方が後悔が無くて気持ち良くいれるんですよね。

年を重ねていくにつれてその歳相応の楽しみ方があるんだと感じます。

そのときそのときの挑戦を怠らない努力、シンプルだけどすごく大事なことと思います。



あ。


ちょっと先ですが7月のおすすめライブ!

♪7月8日(水)【JAZZ,POPS】
岸淑香Birthday Live @ 調布GINZ
open 18:30
start 19:30
charge¥2,000(+1 order)
《一部》セッションの部 小川銀士(sax),NORIKO(vo),岸淑香(pf,key)
《二部》ホワイトアイズの部  えりこ(vo),ゆうこ(ds),のりけ(舞い),さやけ(pf)
《三部》sayakettsの部  岸淑香(pf.key),鴻野暁司(b),中川喜博(ds)
     Guest:ホーンケッツ 松村拓海(fl),海野あゆみ(ss),國井類(as),水垣明子(ts)
毎年恒例のバースデーライブだす!
今年は平日ですが豪華メンバーでいろいろ構想も練っています。お楽しみに〜!


そ。し。て。


♪7月21日(火)【SOUL,FUNK】
SESSION NIGHT vol.2 @ 渋谷JZbrat
小林宏衣(vo), 松村拓海(fl),國井類(sax),岸淑香(pf,key),鴻野暁司(b),長谷頼晃(ds)

去年スティービーワンダーをトリビュートしたイベントの第二弾!
今年はデビュー40周年を迎えたカーペンターズ!!トリビュートです☆
こちらも是非是非今からチェックしておいてくださいませませ〜


密かに6月スケジュールもupしております!
アラっと思ったのがありましたらお気軽に遊びに入らして下さいね〜♬

09-05-13
夕陽がきれいだわ〜