Image716

渋谷のJzBratにて、こんなもの作ってもらいました!
かおちゃん、あや、タケ、谷口さん、そしてハニュハニュ!ありがとうー


打ち合わせも兼ねて久々にJZに。
実は今日誕生日なんだーっていうとみんながいろいろ持って来てくれた。

いやー、、嬉しかった。

いつになってもこうして仲間が迎えてくれる場所、居心地のいい場所。
大人になってゆくにつれその大切さをしみじみと感じます。

その日はベーシスト加藤真一さん率いるB-HOT CREATIONSのライブだったのですが、
これが凄まじかった。
ピアノ田中信正さん、フルート太田朱美さん、ドラム斉藤良さん。
そしてボーカルのノビーさん?この人が素晴らしい声をしてました。
どこかで見かけたら迷わず何曲か聴いていってください。
必ず虜になります!

ってなわけでメンバーとにかく素敵だし、曲のアレンジや構築が素敵!
個々の実力がはんぱじゃないのもひしひしと伝わって来た。

いいもん見た!w


で。

実はお知らせがありました!
本日のバースデーライブではCDを発売出来なくなってしまいました。
以前に確か発売しますよー!って言ったと思うんだけど、、

もう出来上がってはいるのですが、
もしかして自分の考えてたよりもいい感じ?で発売出来るかもしれないので、良い意味で延期というカタチになります。
もう少しお待ち下さい!


♪7月8日(水)【JAZZ,POPSl】
岸淑香Birthday Live @ 調布GINZ
東京都調布市小島町 2-25-8 フジヨシ小島ビルB1
TEL&FAX 042-489-1991
open 19:00
start 19:30
charge¥2,000(+1 order)
《一部》セッションの部
小川銀士(sax),NORIKO(vo),岸淑香(pf,key)
《二部》ホワイトアイズの部
えりこ(vo),ゆうこ(ds),のりけ(舞い),さやけ(pf)
《三部》sayakettsの部
岸淑香(pf),鴻野暁司(b),中川喜博(ds)
Guest:ホーンケッツ 松村拓海(fl),海野あゆみ(ss),國井類(as),水垣明子(ts)

さー、これからライブでっす!行って来マッス