Image721

今日は凄いキレいぃいな空だなぁと思って写真を撮ってみてたら
駅のホームで何やらオバちゃん達がわーとかきゃーとか言ってる。

なんだろ〜と思って空を見上げてみると


ぶわぁー!!!!!!


にににに虹!!!!!!!!!!


しかもぐる〜〜〜んって半円形に綺麗にアーチを描いてる



くっきはっきり空に現れてて、びっくりでした。

水色のキャンバスに7色の絵の具をプワ〜っと散りばめて
雲とか木とか家とか建物とか後から付け足したみたい。

残念ながら電車で移動中だったためしっかりと写真撮れなかったんですが
きれいだった〜〜

ケータイいじるヒトも
気分が沈んでるヒトも
何となく下を向いて歩いてるヒトも

あの虹のおかげできっと顔を上げる。

上を向いて歩くと気分が上がるんですよね。

空からの思いがけないプレゼントに心の疲れが取れました。


さて、明後日21日はこれだす!
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
7月21日(火)
JZ Brat SESSION NIGHT vol.3 〜Carpenters Songs〜
渋谷JZ brat http://www.jzbrat.com/
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
tel : 03-5728-0168

■ドン★ウルトラ
YURIE(vo)copen(p,key)Syo(g)Taichi(b)Yazz(ds)
■Khamsin’s stream
國井 類(sax)松村拓海(fl)小林宏衣(vo)岸 淑香(p)鴻野暁司(b)長谷頼晃(ds)

※時間が通常と異なります。
1st:Open 17:30 Start 18:30
2nd:Start 20:35
(各95分ステージ、休憩あり)

今をときめく新進気鋭のアーティストが、聴き慣れたあのナンバーを斬新なアレンジでカバーし、
若者文化の発信の中心“渋谷”から魂を込めてお贈りする、熱く、素敵な夜。
vol.3の今回は、「カーペンターズ」。どのような素敵なアレンジが飛び出すのか、乞うご期待。
■Music Charge 予約¥3,150 当日¥3,675+オーダー

うちのバンド、読めない読めないとよく言われますが、
「カムシン ズ ストリーム」です!

今日リハをして来ましたが、

サビ、リピート的な感じで〜

ドラムフィル2拍ぐらいで〜

○○○的な?


「〜的な感じ」が飛び交う、感じのバンド。笑
いやぁ、楽しいです。

音楽ってそのときそのときで気分が変わるからね、
決めるとこはバシっと決めて、あとは当日の気分。

対バンのドン★ウルトラさんのカーペンターズも楽しみ!

リハには竹を刺して歩く某フルーティストの後ろ姿がやけに目に付きました。。。
Image723


ひいてみましょう。
Image722

うーん、見事に刺さっております。
尺八らしい。作ったんだって。私も作りたい!

ってなことで遊びにいらして頂ける方はお店にご予約をお願いします!
去年は予約していない方がキャンセル待ち状態になってしまったので。。
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


で、もういっこお知らせだす。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
sayaketts web site オープンしました!
http://sayaketts.web.fc2.com/

来月からi tunesなどの配信が始まるのでまだまだページは改良されると思いますが、ひとまず発信!発進。
覗いてみて下さいね。