31日の池袋Hot pepper、お越し下さった方へ。
本当にどうもありがとうございました!
CDも、ありがとう。

あぁいう日々の出会いや瞬間に、本当に感謝、いっぱい。おもかじ、いっぱい。

8月もがんばりまっせ!


いくつかお知らせを。

まず、sayakettsのHPです
http://sayaketts.web.fc2.com/

ここから音源のページ myspace にも飛べますのでね。お気軽に覗いてください。いやんm


で、CDを買ってくれた専門時代の友人、ヒサコがblogに書いてくれました。
実はめちゃくちゃ嬉しくて涙が出そうで出そうでちょっと出てしまったので紹介したいと思います。

http://rabulove.exblog.jp/11628260/

同じ鍵盤奏者として専門学校に通っていたけど、
今はロードレーサーとして頑張りまくっている彼女。
意外でびっくりしたけど、やっぱ昔から意思の強いとことか変わってないんだって思いました。

全然連絡をくれなかったけど、blogとかHPとか見ててくれたんだなって思って
ほんとに感極まってしまいました。

ひさこ、ありがと。

そして、それを聞きつけて先日ライブを聴きに来てくれたアベシ。

私は専門時代に彼女の名前でひどくオゲレツな回文を作ってしまったのですが
彼女はそれをしっかり覚えててくれ、しかもセンスが良いとまで言ってくれました。笑

あ、ありがとう。


そんな風に久しく会えてない人たちへ。

ここから発信しているから。

私はいつでも前向きに一歩ずつ歩いてます。

みんなが元気でいてくれたら嬉しい。


みんな、、


みんな、、、、、





たまには連絡くれ!!!!







そして、今日はこれだすね!

♪8月2日(日)
Sayaketts Live&Session @ 新宿 白龍館
東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 地下1階
03-5323-6550
open 18:30
session start 19:00 / Live start 22:00
charge¥1,500(セッション参加者は¥1,000)
※白龍館名物ベーゼンドルファーを生かしたアコースティックノンジャンルジャムセッション。
一部はセッション、二部はsayakettsライブという二部構成です!
岸淑香(pf),鴻野暁司(b),中川喜博(ds)


いつもより少し時間が遅いです。。ご注意ください!