悪友というか珍友というか
同じAB型同士、何かと会話も噛み合なかったgtのヤマノウチ君。

彼がしばらくボストンに行ってしまうので
彼を溺愛する仲間のみなさまが集まり、彼の壮行会を開きました!

初めましての方もいればお久しぶりな方も。
09-08-22yamanouchi
全員ミュージシャン。
そしてラー油を持っているわたし。

良い仲間に恵まれたね

何より、この会を主催した○井さんの愛情のおかげだよね。

ヤマノウチくんは初めから馴れ馴れしく...いや、親しげに話しかけてくれたので仲良くなるのも早かったしいろいろとイベントに誘ってもらったり、韓国料理の美味しいお店を教えてくれました。
なんだ、こう書いてるといい奴じゃんね

09-08-22


最後に、彼へのエールを込めて


09-08-22-1


ペンギンにしてみました











ボストンでもがんばってきてねー!