冷えますなぁぁぁ!

今日も某プロジェクト打ち合わせと、リハ2件。
またまた素敵な出会いがありました!

ひとつひとつのきっかけやつながりを大事に。
そして、自分の魅力をしっかりと伝えられる人間でいたいなぁと思います。

今日お会いしたとあるミュージシャンさんが私のHPを見て下さっていたらしくて、
砂肝好きな共通点が発覚!!
嬉しかったーーーー!

なので、調子に乗ってHPのprofile欄に
「好きな○○コーナー」追加しちゃいました
ちぇけらしてみてくださーーーーい( ´∀`)つ

あぁ、しかし・・・冷える。
あまりに寒いので先日連れてってもらった稲田堤にある広島お好み焼きさんの一コマを。

アスパラ肉巻き!
09-10-09


焼いてるところ!鉄板は広島から持って来たそうですよ。ご主人いわく。
09-10-09-1


09-10-09-2

焼きそば入りスペシャル!野菜たっぷりでへるしーーー!!!


あぁ、夜中にこんな写真載せるんじゃなかった。。
おなかすいたぁ