今夜は以前ビッグバンドを観に行ったときに気になる存在だった
庵原良司さんの「オレバンド」を観に行って来ました

メンバーは
庵原良司(sax,cl,fl)
伊藤志宏(pf)
岸徹至(b)
橋本学(ds)

・・・の皆々様。

いやぁ、面白かった!
笑いました!笑

私的には2ndでのギョーカイ的裏話のくだりがクリティカルヒットでして、
庵原さんのMCにとがった合いの手を挟むシコウさんのMCが大変興味深いものでした☆w


すべてオリジナルで、曲を聴いているとその人柄が伝わって来るような感じだった。
表現しようとしている空気が、4人ともビンビンに発信されていた。

うーん、良い時間を過ごせた。



もー、いっぱい刺激を頂きましたよ!



ふざけんなって感じ。(シコウさん風)w


それにしても素晴らしいピアノでした。
もっともっとイマジネーションさせねばと思わされるばかりでした