それはある日の午後。


ずっとずっと気になっていたけど、
私が会いたいと思う時には現れてくれないのはわかっていたの。
辛抱強く待っていたけど、時間だけが過ぎてゆく日々・・・。

会えない時間があなたへの想いを増幅させたの。。



ついに。。。


ついに私は、あなたの待つ場所へ侵入し、あなたがいることを確認したわ!
ふふふ、そのときの嬉しかったことと言ったら。
私は思わずガラスケースのたくさんの輪の中から自分の好きな輪を選び、コインであるおまじないをしたのよ。

そこにはこう書いてあったわ。

「金賞」、とね。



ずーっと気になっていたミスドあらためミスタードーナツの「ポン・デ・キューピー」。

ついにドーナツ100pt分食べ、金賞をGETしました!!!
09-11-29-1
金賞はポン・デ・キューピーのぬいぐるみ。

いやぁ、めちゃめちゃ可愛いんです!!

これが
09-11-29-2
09-11-29-3
こうなる。

角度を変えても
09-11-29-5
09-11-29-4
こうなる。



かぁ〜〜わぁぁぁぁあああいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいっぃぃぃぃ〜〜


なんか、疲れてたけど一気にテンション上がっちゃいました。

そういえば今日のボクシング内藤×亀田戦も凄かったですね!
ニュースで見て感動しました!!!!!

さっきニュース番組に生出演してた亀田選手はずいぶん精神的に大人になった印象を受けました。

そしてモチベーションをとても高いところに持っている。
すごく大事なことだと思います。

上向きの矢印はまわりの人間に力を与えてくれますよね。

まぁいろいろあるんだけど、上向きの空気を感じていれるように自分を保ちたいなと思うのでした。


さて、12/1はサヤケットセッション@ゴールデンエッグですyo−!

おやすみなはい。