先日のサヤケットセッション皆様お疲れさまでした!
なんだかんだでこのセッションももうすぐ2年目に突入しようとしております。
毎月毎月へんな名前でごめんなさい。
今月はどうしても語呂合わせが思いつかなくて

「師走セッション」と安易に付けてしまってごめんなさい。

来年から語呂の方も最善を尽くして参りますゆえ、来年もサヤケットセッショナブルをよろしくお願い申し上げます。


そんな今月のサヤケットセッションに参加してくれたwood bassヒロカツ氏の所属するバンド「The Novelestilo」の1st album "score"が12/2に発売になりましたー!

いえぇーーーーーい。

タワレコや各CDショップなぞなぞ試聴出来るらしいので、
みなさま、ぜしぜし試聴みてしちょー。

得点、じゃなくて特典にはDVDが付いてくるらしいよ!

よしんば私もちらっと弾いてる姿が映ってるだす。

もちろんレコーディングもちらほら弾かせていただきました。

ちぇけら、のべれす!




そして、ココからもぉいっちょ動画!!

ジョンレノンスーパーライブのキャンペーンに参加しております。
武道館で行われるライブに、投稿された動画がすべて流れるというこのイベント。

キャンペーン詳細はこちらから。
http://www.applicationform.jp/youtube/2009dreampower/movies/


参加した動画はこれ!
vocal小林宏衣さんとの突発duo、荒々しい部分もございますが、良かったら聴いてくださいませ。


写真はぜんぜんかんけーないけど、今日のライブ後。
某マスターとの五臓六腑に染み渡る一枚。

09-12-02-s


そしてママが作って下さったハンバーグ!!!!
これがめちゃうまでした!!!!!
Image891