そうそう。
そして友人と組んだ噂のフォークギターデュオ「梨」はある多摩の奥地にて初路上ライブを行うのでした。






・・・という感じで前後編に分けるまでも無いのですが、
そんな感じでギターの難しさを知りました。

コードは抑えられるんだけど、思うように指が動かない。


やべっ 私、ピアノ練習しなきゃ


という理由でフォークギターデュオ「梨」は解散。

そしてゆずは瞬く間に売れっ子ユニットになっていきました。



こんどこそ。


でも、他の楽器をやるのは楽しいもんです。
専門学校の時、授業でドラムやサックスを練習したけど、またやりたいなぁ。
一番やりたいのはピアノなんですけどねヾ(´ω`=´ω`)ノ


明日はみなさんどんな日曜日を過ごすのでしょう?

笑ったり笑ったり笑ったり出来るような、良い一日になりますように。

おやすみなはい