cdd92260.jpg


はさんだ…



右手の小指。




ライブ前に
キーボードセッティングしてたら
何と
キーボードスタンドに



指、ガチャーン!





っ…!!!!!!!!!!(絶句)



本番2分前。


ヤバイ。

やばいよ、タモさん。


行かなきゃ。


痛いけど。



最初の2曲は参加せず、3曲目から入った。


思ったより、小指が動くのでホッとした。

MCが挟まれ、


4曲目のイントロを弾き出したとき



…血の気が引いた。




寒気と頭がクラッとなった。


貧血。



思わずAメロに入ったところでステージを降りた。


後は、一番ラストの曲までひたすら



横になってました…




関係者の皆様、大変ご迷惑おかけしました。
メンバーの皆様、勝手な行動を取ったにも関わらず優しく心配して下さってありがとうございました。。

お客様の皆様、変な光景をお見せしてしまいましてすみませんでした。



こんなことは初めて。



ひとまず、指をゆっくり休めます。




晴れて梅雨明け


私の指も


腫れてつるむけ