いろいろありましたよねー!

1日

映画「告白」を観た。
かなり前に原作を読んでいたので期待して観たけど

映像にしてしまうとげんなり=原作→映画化のジンクス

はやはり拭えない感がしましたです。

なんだか残酷なシーンを映像化する方面に重点を置いていたような気がしてならない。
やっぱり気持ちのいい作品ではないなと思ったけど。


2日

10-07-02_1

こんな空を捕まえた朝はリハをしてしました。

10-07-02_4

ジブリみたいだよね〜!
しゃがんでるのはvocalの神近まりちゃん、そしてかなりちっさく映ってる男子二人組はdrumのみっちーとbassのにっしー。

リハ後は10年来の友人とディナーへ。

朝霞駅前にある創作カフェ?的なお店「すわん」というところに行って来ました★
10-07-02_6

↑コチラ前菜。

10-07-02_8

↑コチラサラダ二種。

10-07-02_11

↑コチラグリーンカレー。

10-07-02_12

↑コチラかつお丼。


美味しかったーーー
行ったことのないお店に行くとわくわくしますな。


途中でこんなの見つけました。

無人野菜売り場にて。
10-07-02_5


最後の一文
"注意して見てます" ってのがセンスあるなぁと思いました。