みなさま、指について心配して下さってありがとうございます・・・
おかげさまで演奏には支障なく、生活出来ておりますが
指を挟んでから赤くなり、現在は青紫色の第二次変色期を迎えているのがちょっと怖いところです、、笑

ブログ6件書きました!びゃぁおー

ぜし見て下さいね〜

本日のライブも張り切って参ります!


♪7月21日(水)【JAZZ,Soul,Pops】
トリオ @ 本郷三丁目 gout(ぐぅ)
東京都文京区本郷2-40-7 YG30ビル2F
03-5800-9638
START 1st 19:30〜20:10, 2nd 20:50〜21:30, 3rd 21:50〜22:30の3ステージ
Charge ¥2,000

小林andy宏衣(vo),森永達哉(gt),岸淑香(pf)

この3人では初ですね★
とても柔らかいニュアンスを引き出してくれるお二方なので自分もどういう音を出すかとても楽しみです!

ぜし聴きにいらしてください!

あと、お店の名物「ナンピザ」をぜしご賞味ください〜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


★番外編★

7/11のライブで動画を撮って頂きました。
良かったら見てみて下さい!
これらの動画は「動画」カテゴリに分類してゆくつもりですのでそちらもぜしチェケラくださいね〜

「偶然のワルツ」


「未来が呼ぶ声」




★さらに番外編★

これがホワイトアイズの全貌だっ!!

・・・でも、本当に恐ろしいのはこのあと。。

これは全然序の口も序の口です。