まだまだ余震や原発の爆破など放射能の状況もままならない中、
本日のソロピアノを決行するかどうかを本当に悩んでいました。

ミュージシャンで有るけれど、
こういった状況に何が出来るのか。

自分の気持ちだけ優先させたところで、迷惑ばかりかけてしまうのではないか。

様々な気持ちがよぎり、正直演奏開始その時まで不安でいっぱいでした。

twitterでつぶやいたことや、白龍館のまりこさんの呼びかけのおかげもあり、
次第に集まり始めるお客様。
アポ無しで突然現れた仲間やお客さん達も。

本当に何と言っていいのか。。。

胸が熱くなりました。。

私は、ここに来る事を選んで良かったのかな、と思う事が出来ました。

今だからこそ、弾きたい曲、そして聴きたいのではないかという気持ちのみで選曲してみました。

めぐり逢い
Super Star
Over the rainbow
Human Nature
Waltz for Debby
Lovers Concerto
上を向いて歩こう
戦場のメリークリスマス
愛の賛歌
I Got Rhythm
We' re all alone
Your Song
change the world
Orange Clored Sky (Guest Vocal : Blanca)
New York Statye Of Mind (Guest Vocal : Blanca)
未来が呼ぶ声 (オリジナル)
Danny Boy
(順不問)

聴きに来て下さったお客様、そして、エールを送って下さった皆様に、本当に感謝です。

音楽が少しでも安らぎになれば。

それが私の生きている意味です。

何にせよ、今日、お会い出来た皆様の、元気そうなお顔に本当に感激しました。

実は元気づけられているのは私ですね。。

ありがとうございました!!!

そして、、

親愛なる友人、Blancaこと、さっつが、私の写真集を作ってくれました!笑

まさに、、これは素晴らしいクオリティ&愛情です。

しばらく持って歩く予定ですので、是非見て下さいね。
b9b72d99.jpg

01010486.jpg


明日も皆様が無事でありますように。

おやすみなさい!

※白龍館では、売り上げの一部を義援金として寄付されています。
本日の売り上げも、義援金の一部につながっていきましたことをご報告させて頂きます。