こういう状況になってきて気付くこと

日々発見。


夜の空がこんなにも綺麗だったこと

人と人とを結ぶ気遣いが沢山溢れていること

海外の人々の支援や応援の声が

こんなにも身に染みること

↓これを見たら、海外の人たちに感謝せずにいられない
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901


幼稚園児がDSを買うのを諦めて募金してくれたこと

今も命がけで救助に当たって下さっている自衛隊の方々のこと


心を打たれるような想いに、気付いてばかり



余談ですが


今日コンタクトを3ヶ月分買い溜め(笑)してしまいまして、

カフェに入ったら

まんまとコンタクトの紙袋ごと忘れて来てしまいましたよ。



あっ!





気付いた時、既に遅し。


カフェを出てから4時間は経ってました。



気付いて急いでお店に電話。

ビルがもう営業していないので閉店しています、と店員さん。


「あの、、コンタクトを忘れてしまったものなんですけど、、」


『あ、はい、届いていますよ。取りにいらっしゃいますか?』



「あう、ううぅぅぁぁぁ(訳:はい、行きます)−ーーー!!!!!」(←号泣)


無事に手元に帰って来ました。私のコンタクト。


お店にコンタクトしてみて良かった。。

人の心は、まだまだ、"使い捨て"られるものではありません。


信じていれば、救われる!!そんな気もします。



みんながんばってる。

私もがんばろう。


そして、こんな状況だけど、もっと日本のいいところを沢山見つけようと思います!





これ、すごいです。↓
http://twitpic.com/4a9xz9



明日も、ライブ行います!!

♪3月18日(金)【JAZZ,FUNK】
岡山晃久セッション @ 西荻窪CLOP CLOP
http://www.clopclop.jp/
東京都杉並区松庵3-39-11 B1
03-5370-2381
open 19:00
start 20:00
Charge ¥2,000(+オーダー)
岡山晃久(ds),磯玲二(gt),北川淳人(b),岸淑香(key),※ゲストボーカル有り

メンバーみんな素晴らしいし、楽しみです。
がんばるぞー やるぞーー おぉー!