こんな状況の中でしたが。無事に終了しました。

自分の音楽をやること。
今はこれが生き甲斐であり、プレッシャーです。
毎回毎回押しつぶされそうになるくらい


だけど やっぱり楽しい


その瞬間がやっぱり「LIVE」だから


3/23 sayaketts @ Hey-JOE

1.Bad Example
2.Life is greatful
3.LIKE or LOVE
4.時のいたづら
5.ビチグソロック

6.Who's smoking?
7.さくらさくら
8.手紙
9.アイリス
10.3ビキのケッツ
11.未来が呼ぶ声

ご来場下さったお客様、どうもありがとうございました。

お客様の中で「一曲目から良かったから来て良かったと思った」

というコトバを頂きました。


このコトバで明日へつながる気持ちが持てているんだと思います。


感謝です!!


そこで!!


僭越ながら、ちょっとしたプレイバック集を作ってみました。
日常撮り貯めている写真たちを使って、アレをアレして。




これは前半なので、後半も作りますよー!!

どうでしょ?