浅草の日、夜はシンガーCHAKAさん主催のチャリティージャムセッションに行って来ました!

荻窪ルースターノースサイド、開始前から満席状態!!
それでも若干席があって、、、という状態だったので、何とか荷物は置けました。


どこまでがお客さん、参加者なのか全くわからない状態でしたが、
スタートするや否やあれよあれよと集まるミュージシャンの面々、、
今まで知っていた人も、今日初めましての方も
みんなが一斉に仲良くなった感じの本当に楽しいセッション!!

そう、こんな人も (※フルート松村拓海さん)
11-04-17_session2

さらにはこんな人もいて (※sax庵原良司さん)
11-04-17_session1
(↑胸にシェーカーを入れている)

覚えているだけ書きますと
ピアノは泉川くん、柳くん、寺島くん、遅れていらっしゃったゲルシこと森下さん、ジョナサンカッツさん、
ギターは鈴木さん、ベースはコモブチさんに佐藤さん、(コモブチさんのウッドベース、レアで感激でした)
ドラムの久米さんの音がとにかく素敵でした。気さくに接して下さったドラム小前さん、
タップの宇川さん、トロンボーンの川原さん、saxのスティーブ・サックスさん、
fhのTOKUさん、シンガーはCHAKAさん、伊藤大輔さん、高樹レイさん、
そしてシメに素晴らしい世界を見せて下さいました、酒井俊さん。

もうほんとにすごいメンバーです。

さらには参加されたシンガーやプレイヤーが沢山いましたのでセッションに参加された方は30〜40名ぐらいいたのではないでしょうか?

さらには予想外に沢山の知り合いに会いまして、びっくり!
そして再会に嬉しくほっこり!!!
やはり音楽界、とっても狭いなぁ。笑



何にせよ、主催のCHAKAさんの素晴らしい歌とお人柄のおかげです。
素晴らしい人徳です!雰囲気もとってもあたたかかったです。
そして周りのミュージシャンの皆様、
お客様のお人柄も相まって、最後まで楽しく過ごす事が出来ました。
CHAKAさん、皆様、ありがとうございました!


CHAKAさんのブログ→

そして、、こんな縁をくれた黒沢綾ねーさんに感謝です!ありがとう!!



さて、本日は、今宵はベースMattとのジャムでした!
彼とのプレイはいつも楽しく、新しいアイディアがぽんぽん出て来ます。
トム・クルーズに似てる!とマスターに言われてました。そうかもね!
11-04-19_3




さてさて、明けて本日はこれ!

♪4月20日(水)【POPS,CLASSIC,JAZZ】
岸淑香 × トリ音 Duo @ 新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 地下1階
03-5323-6550
start20:00〜3ステージ
charge投げ銭制

岸淑香(pf,melodion),トリ音(テルミン,pf)


トリ音さんとの本当に楽しみなデュオです!ぜしとも!


さて、寝ますよ。